今年が、異常なのか、長い地球の生い立ちからして、普通なのか、猛暑の中、地震・・・そして台風

20号の被害もままならない中に21号と大変な状況です。被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。

我が家も近隣の住宅で、屋根瓦の被害がとても多かったです。

4日以来、毎日屋根等に上がり、復旧作業(架設ですね・・・)に従事しており、当社、ご贔屓のお客様だけでも

いつまで、通常に戻すのにかかることやらと、まー頼りにして頂いているので、頑張ります・・・

雨の水漏れもそうですが、意外と風の対策がなされておらず、築25年以上辺りで、今回南側の風で条件が

悪い、建物が甚大な被害をうけました。屋根事飛んで、道路を塞いだり、屋根瓦の、棟部分(頂点ですね)

が、飛び、瓦自体重いのでそれが、他の瓦を割り、さらにそれが飛びと悪循環です。

多少の個人情報も含まれてるとは思いますが、今後の屍にと映像をアップします。

当社も今後、風の被害も考慮して心して作業に励みたいとおもいます。

P1090884 P1090887 P1090890 P1090894 1 安井邸 河野邸 現状 (4) 河野邸 現状 (6) 外部フェンス 現状 (1) 飛散物 (2)

LINEで送る