2016年5月の一覧

いけだ薪能

いけだ薪能


新緑の池田城跡公園に特設舞台が設けられ、夕暮れ時に「いけだ薪能」が開催され ました。

薪能は、毎年この季節の開催で、当社も舞台設置の設営のお仕事をさせて頂いております。

非常に緑美しい場所で、1度は皆様足を運ばれてはと、私のお勧めスポットです。

写真数枚を添付しますが、夕暮れになるとフラッシュの関係で、演者様が舞台におられる姿はNGな所ご容赦ください。能(池田) (1) 能(池田) (7) 能(池田) (8) 能(池田) (5)

GarconGarage 塗装

今回は、いつも私がお世話になっています、車屋さんの外壁塗装です。

こちらギャルソンガレージさんは、主に外車の販売・メンテナンスを行われています。(国産車もまれには・・・)

私の唯一の趣味の車道楽人生には、無くてはならないお店です。

こちらにPRにもなりますが、私がこのお店に出会ったのは、約15年程度前

友人の紹介で知りました。外車がたくさん並び飛込みでは、入りつらいお店に

見えましたが、当時の私もプジュー405(かなりぼろい)の修理依頼も新設丁寧に見ていただきました。このお店がなくては私の、外車ライフは成り立ちません。そしてこのお店のオーナー及びメンテスタッフさんのお客への対応

高級なメルセデス・BMWの方も、MINIの方も同じ車乗りとして対応をなされていると感じかなり共感した事を思い出します。このお店の方は、皆さん

無類の車好きなんです・・・

ここで1つ 私はこのお店に通ってはおりますが、決して高級な車等を購入している物ではありません。あくまで○○万円程度のお安い車体を譲って頂いています。そこの所、○○税務署 ○○年金事務所の方、御理解くださいw

高級外車を乗り回しにはあたりませんwwww

では ショールームの少し色が飛んだ、赤色のリメイクのみですが、ご覧ください。前 (1) 前 (2) 後 (1) 後 (2)

 

 

▲TOPへ