内装リフォーム・原状回復工事

手軽にお部屋を一新!内装リフォーム

数あるリフォームの中で、もっとも多くご依頼いただくのが内装リフォーム。
「新築時の美しさを取り戻したい」「タバコのヤニで黄ばんだ壁をなんとかしたい」…そう思ったときにオススメです。

また、マンション入退去時の原状回復にもぜひご活用ください。
新しく住む方が気持ちよく暮らせるよう、新築のようにピカピカで美しい内装に仕上げます。


壁紙クロス張り替えリフォーム


まずはこのリフォームで、内装のイメージチェンジを図る人が多い、壁紙クロスの張り替え。
壁の一面だけを違う色にして、アクセントを持たせることもGOOD!

画一的な内装を、オリジナリティー溢れる空間に大変身させましょう。
また長年に渡って蓄積された汚れ(タバコのヤニ・油の飛び散り・日焼けなど)も、一新できます。


フローリング・クッションフロアの張り替えリフォーム


床の張り替えリフォームです。
フローリングやクッションフロアの色や種類などによって、お部屋は明るくも、シックにもなります。

天然木を使用した無垢材フローリングも人気です。
自然のデザインを存分に生かした美しい内装になるでしょう。


部屋の間仕切りリフォーム


内装リフォームの中でも、比較的大規模工事になることが多い部屋の間仕切りリフォーム。
「大きくなった子どものプライベートスペースのために」
「お父さんの書斎スペースを設けたい」
など、部屋をライフスタイルに合わせて使用するにはとても有効なリフォームです。


和室から洋室リフォーム


内装の雰囲気を和から洋に一変させることができるリフォームです。
床(畳→フローリング)や、壁だけでなく、ドアやクローゼットなどの建具も変更するため金額が大きくなることも。


インテリアリフォーム


カーテン・ロールスクリーンや、照明、建具(ドア・手すりなど)、大型家具(テレビボード・カウンター)などのインテリアを新調します。
部屋の面積を多く占めるインテリア。
配色やレイアウト・照明デザインなど、プロのアドバイスで、こだわりの空間を実現させてみませんか?


有限会社淀川技研工業にできること


■ リノベーション(増築・改築)
■ 屋根工事
■ 屋根・外壁塗装|防水工事
■ 内装リフォーム・原状回復工事
■ 水回りリフォーム(設備工事)
■ 電気工事・エアコン工事



リノベーション・原状回復・内装リフォームのご依頼は、大阪市東淀川区の有限会社淀川技研工業へ!
▼ご相談・お見積りは無料です◎▼
お問い合わせはメールフォームからどうぞ!(24時間受付) ≫
【TEL】 06-7664-0007 (8:30~18:00/施工中はお受けできない場合があります)

一覧に戻る

▲TOPへ