リノベーション(増築・改築)

お悩みの数だけ、解決策がある増築・改築

□ マンション住まいでも、画一的な間取りを変えて、今より快適に暮らしたい
□ 屋上にウッドデッキを作って、仲間や家族みんなで集まれる空間を作りたい
□ 店舗のリニューアルオープンに伴い、内外装を含めて設計からお願いしたい
□ 施設の広場に、ウッドテラスを作ってほしい
□ マンションのゴミ置き場を新しくつくってほしい
□ 親から受け継いだ古民家を、今の暮らしに合うようにリノベーションをしたい
□ 狭小住宅の限られたスペースを、最大限生かせるリフォーム案を考えてほしい


…など、大切なマイホームに関するご相談を、今まで数えきれないほどお聞きしてきました。
お悩みの数だけ、解決策があります。

「既製品では、どうもしっくりこない…」
そんな思いの方はいらっしゃいませんか?

当社に在籍する腕利きの職人が、オーダーメイドのものづくりを叶えます。
建物の大きさ・立地条件・住環境など、総合的に判断し、最高の仕上がりをご提供いたします。


マンションのリノベーションについて


戸建て住宅とは違い、いろいろな制限がある集合住宅やマンション。
専有部分と共有部分があるマンション特有の設備や仕組み・管理規約などが数多くあります。
できること・できないことがあるに加え、守らなければならないルールも建物によって違います。

そしてもう一つ大切なのが、「ご近所さまへの配慮」です。
工事中の騒音や、人の出入り・搬入など、どうしてもご迷惑をかけてしまうことも。
また、共有部分(廊下・階段・エレベータなど)の養生や片付けも、徹底して管理をしなければなりません。

長年の実績から、建物の構造を知り尽くした私たちプロの職人が、スムーズかつ満足度の高い施工をいたします。
「こんなことできるのかな?」とお悩みの方はまず、当社にご相談ください。


有限会社淀川技研工業にできること


■ リノベーション(増築・改築)
■ 屋根工事
■ 屋根・外壁塗装|防水工事
■ 内装リフォーム・原状回復工事
■ 水回りリフォーム(設備工事)
■ 電気工事・エアコン工事



リノベーション・原状回復・内装リフォームのご依頼は、大阪市東淀川区の有限会社淀川技研工業へ!
▼ご相談・お見積りは無料です◎▼
お問い合わせはメールフォームからどうぞ!(24時間受付) ≫
【TEL】 06-7664-0007 (8:30~18:00/施工中はお受けできない場合があります)

一覧に戻る

▲TOPへ