電気工事・エアコン工事

私たちの快適な暮らしを支える電気・エアコン

毎日使うと言っていいほど、私たちの生活に密接している電気やエアコン。
安全で快適にご使用いただくために、確かな技術を持ったプロが、工事を承っております。

戸建て住宅はもちろん、アパート・マンションなどの集合住宅も、電気工事一式・エアコン工事は当社にお任せを。
どんな建物でも、すばやく的確な工事をいたします。お気軽にお問い合わせください。


照明


「照明スイッチの接触が悪い」「ブレーカーがすぐ落ちる」などのお悩みはありませんか?
小さな電気工事から、突然起こった電気トラブルにも、迅速に対応いたします。
省エネ対策として、LED照明の交換もぜひご依頼ください!


空調設備(エアコン工事)


ほぼ毎日使われているエアコンに、突然の故障が起こっては一大事。
真夏の猛暑日や、真冬の極寒時に最悪の事態が起こらないよう、日ごろからのメンテナンスは大切です。

また、エアコン内部が汚れていると、電気代がかさんでしまったり、空気の汚れで体に影響を及ぼす可能性も。
「エアコンの効きが悪い」「イヤなニオイがする」と感じたらお早めにご連絡ください。

もちろん、エアコンの取り付け工事にも対応しております。
「部屋間の移設」「ネットで買ったエアコンの取り付け」「引越し先でも使いたい」などのご要望を承ります!


防犯対策


カメラ付きインターホンへの交換や、センサー付きの屋外照明設置など、年々増えている防犯対策へのご依頼。
ほんの少し工夫を凝らすことで、防犯性をアップさせることができます。
ご家族の身を守るために、安全性を高めるために、効果的な防犯対策をご提案いたします。


有限会社淀川技研工業にできること


■ リノベーション(増築・改築)
■ 屋根工事
■ 屋根・外壁塗装|防水工事
■ 内装リフォーム・原状回復工事
■ 水回りリフォーム(設備工事)
■ 電気工事・エアコン工事



リノベーション・原状回復・内装リフォームのご依頼は、大阪市東淀川区の有限会社淀川技研工業へ!
▼ご相談・お見積りは無料です◎▼
お問い合わせはメールフォームからどうぞ!(24時間受付) ≫
【TEL】 06-7664-0007 (8:30~18:00/施工中はお受けできない場合があります)

一覧に戻る

▲TOPへ