2015年11月の一覧

大阪市内 能舞台 設営

催しに伴い、能舞台の設営に携わりました。
出来上がる前の舞台の裏側を、こっそりお見せします☆

blog01
blog02

DIYの豆知識やアドバイスをご紹介!

こちらのブログでは、DIYの豆知識やアドバイスをお伝えしていきます。

“お客さまと共に理想を叶える”が当社のモットー。
「お客さま自身で、どんどんDIYを楽しんでいただきたい!」そう考えております。

材料の選定はもちろん、施工方法もお教えします!
気になった点・ご質問など、ぜひお聞かせください。
いっしょにより良い住まいを考えましょう!

初めてのお客さまへ ≫

大阪市東淀川区の有限会社淀川技研工業です!

当社のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
大阪市東淀川区の有限会社淀川技研工業です。

2003年の創業以来、マンション・戸建て住宅・店舗など、これまでさまざまな建築物を手掛けてまいりました。
私たちは、設計からデザイン・リニューアル・リフォーム、いずれにおいても、“完璧”を追い求める、建築の総合エキスパート集団です。


内装リフォームをはじめ、屋根工事・塗装工事・防水工事・増改築・設備の入れ替え工事・電気工事・エアコン工事など、建物に関わるすべての工事をお任せいただけます。

ご依頼内容の規模に関わらず、お悩みを当社にご相談ください。
地域の皆さまに信頼いただける企業として、これからも邁進いたします。

■ リノベーション(増築・改築)
■ 屋根工事
■ 屋根・外壁塗装|防水工事
■ 内装リフォーム・原状回復工事
■ 水回りリフォーム(設備工事)
■ 電気工事・エアコン工事

▲TOPへ